第27回目:知念光亮|Road To 日本記録 1日目~筋トレと感覚練習

Thumbnail for Chinen podcast day 1 [.png

皆さんこんにちは!We Lift Weightsのジャンボです。実は今撮影のために沖縄に来ています!沖縄といえば…そう!知念選手が普段トレーニングしている場所です。全日本のために準備している知念選手を撮影することになりました。

今回はその1日目のことを振り返るエピソードになります。今回のポッドキャストは本当に短いのでいつもと違ってすぐ終わります!(笑)

もしこのポッドキャストいいね!と思いましたらツイッターやインスタグラム等で共有よろしくお願いします!We Lift WeightsウエイトリフティングポッドキャストはSpotify、iTunes等で聞くことができます。ぜひフォローしてください!よろしくお願いします!

Previous
Previous

第28回目:全日本を予想する回 ~全日本選手権が楽しみでしょうがない~

Next
Next

第26回目:ウエイトでよくあるモビリティ問題と身体の故障|古川容司