第28回目:全日本を予想する回 ~全日本選手権が楽しみでしょうがない~

thumbnail for pre zennihon podcast.png

皆さんこんにちは!We Lift Weightsのジャンボです。

もうすぐ全日本選手権です!
今回のポッドキャストの内容は:

・各階級の結果の予想

・注目すべき選手のお話

ひたすら全日本選手権に向けて盛り上がる回です。(笑)


もしこのポッドキャストいいね!と思いましたらツイッターやインスタグラム等で共有よろしくお願いします!We Lift WeightsウエイトリフティングポッドキャストはSpotify、iTunes等で聞くことができます。ぜひフォローしてください!よろしくお願いします!

Previous
Previous

全日本選手権Live配信 リンク先

Next
Next

第27回目:知念光亮|Road To 日本記録 1日目~筋トレと感覚練習