第23回目:山本俊樹選手インタビュー FULL VERSION

今回はYouTubeの方と少し内容がかぶってしまいますが、山本俊樹選手とのインタビューのFULL VERSIONをポッドキャストとして投稿することにしました。YouTubeの動画ではカットした茶番や秘話とかも含めてあるので是非最後まで聞いてみてください!

動画も見たい!という方は下のリンクから是非見てください!

インタビュー動画(全部で4パート)

もしこのポッドキャストいいね!と思いましたらツイッターやインスタグラム等で共有よろしくお願いします!We Lift WeightsウエイトリフティングポッドキャストはSpotify、iTunes等で聞くことができます。ぜひフォローしてください!よろしくお願いします!

Previous
Previous

第24回目:平岡勇輝コーチ~数字を求めろ

Next
Next

山本俊樹インタビュー パート4