第17回目:ドーピング検査、トレーニングからの回復

mochida podcast 3.png

今回も特別ゲストとして109㎏級の日本チャンピオン 持田選手に出演いただきました!今回の内容は:

  • ドーピング検査のタイミング、実施方法

  • ドーピング検査においてアスリートとしての責任

  • トレーニングからの回復

具体的にどのようにドーピング検査が行われるのか細かく話しました!中々聞く機会がない話でしたので非常に勉強になる回でした。

持田選手、いつも出演いただきありがとうございます!

もしこのポッドキャストいいね!と思いましたらツイッターやインスタグラム等で共有よろしくお願いします!We Lift WeightsウエイトリフティングポッドキャストはSpotify、iTunes等で聞くことができます。もしよければフォローしてください!よろしくお願いします!

Previous
Previous

第18回目:ウエイトニュース!~オリンピック選考改定、アスリートピックアップ

Next
Next

第16回目:持田龍之輔選手~これからのトレーニング、Q&A